今日は一日お休みをいただいて、

平日じゃないとできないこと一気に済ませました。


朝早くから、さとう式リンパケア耳の上級のフォローアップと、

無料体験講座の受講。

その後に、来月開催の開運未来流決起集会の打ち合わせで、

主催者の獅子丸ゆきちゃんとランチ。

以前から気になってたお店に行きましたよ。ナイフとフォーク


天然石×ワイヤー=プチハッピー@wired☆神戸-ランチ


私がさとう式リンパケアの上級を受講したのは1年程前で、

その時とは内容がかなり進化しているので、

希望者には無料でフォローアップしちゃおうという太っ腹な佐藤先生。

50分講座で、次の講座までには10分休憩があるはずなんですが、

内容が濃すぎて時間が押して、休憩なしで無料体験講座へ。

やり方は非常にシンプルなんだけど、

自分1人でやるより講座中に実践してみる時の方が、

効果が出やすいのは気のせい?


開運未来流決起集会はね、ゆきちゃんがいいお店をみつけたそうで、

お手伝いすると言っても、開運のネタを用意すればいいだけのような。ニコニコ

年末の『とき☆メン』で開運っぷりを発揮した

手相リーディングカウンセラーが集結しますので、

来るだけで開運間違いなし。ニコニコ

ビンゴ大会では、各種開運グッズが大量に当たるみたいだし、

カラオケ歌わないし~という方にも、ぜひぜひ来ていただきたい!

あっ!カラオケカラオケ歌いたいっていう方。

1月上旬までに・・・とのことでしたが、もうちょっとイケるみたいです。

ぜひぜひお早めに♪


http://ameblo.jp/y-44maru-888/entry-11119335072.html


ペタしてね  読者になる