喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきましたが、

今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、今年は初売りにも行かず(あ、でかけたついでの買い物はしましたが)、

おとなしめのお正月を過ごし、

出勤して二日目の今日、とんでもないサプライズが!

波乱に満ちた幕開けでした。


初売りに行かなかった割に、欲しかったものは手に入れております。ニコニコ

毎年買ってたお茶とか、綺麗な色の小物とか。

自分に必要なものは、ちゃんと手に入るってことですかね~。



天然石×ワイヤー=プチハッピー@wired☆神戸-120104

(セットの手袋は売り切れてたんだけど、お揃じゃなくて合わせた方が私にはいいカンジな気がするラブラブ