いろんなことがあった一年でした。

一言で言えば、『終わりと始まり』かな。

そして、その一年の終わりが今日ですね。


まだまだ時代のスピードについていけておらず、

せっかくのチャンスも逃してしまうということもありましたが、

これは、


「はよせんかったらこうなるねんで!」


という愛のムチと理解いたしました。^^;


来年やりたいことはいろいろと上がってきております。

素晴らしい仲間とも出逢えましたし、

来年もワクワクがいっぱいです。


ここのとこ手相の方ばっかりでしたが、

ワクワクするアクセサリーの方も、ちょっと趣向を変えてお創りしていく予定です。


自分の手相を見てて、どんどん変わっていくのがおもしろい・・・。

来年はどう変わるのかなぁ。


では、よいお年を・・・。(*^o^*)/~