何かと忙しかった11月。

先週、せっかく大阪まで出てるってことで、作品展の合間に師匠のところへ行ってきました。

自分でおぼろげに見えていることも、

信頼できる人の言葉で後押しされると、確信が持てるってもんです。

来年の行動計画立ててきました。チョキ


普段ぜんっぜん連絡してないんですがあせる

師匠のブログのこんな言葉に励まされたり・・・。


http://blog.zaq.ne.jp/parco/article/380/

いつものブログはこういう記事あんまりないのに(笑)、

私にとって絶妙のタイミング。

占い師としては珍しく、こんな活動もしておられますが、


http://sho-tenjin.com/talklive/index.html


悩めるときの強い味方です。


天然石×ワイヤー=プチハッピー@wired☆神戸-文楽劇場


照天尋先生の鑑定事務所は、大阪日本橋の文楽劇場の近くです。


ペタしてね  読者になる