いよいよ今週末となりました。

シルバースターズおもしろ作品展。

世界の珍しい宝石、彫金、いろんな作家さんの手作り品が並ぶとのこと。

初参加なので要領がわからないのですが、

ちょっといつもと違うことにチャレンジしてみたいな~と思って参加します。

入ったら、何か買わんと出られへん・・・というようなものではないそうです。

七五三のついでに覗いてみるっていうお客様も多いそうですよ。


何も買わないのが気が引けるようなら、ワンコイン手相リーディングをどうぞ♪



天然石×ワイヤー=プチハッピー@wired☆神戸-展示


第26回 『シルバースターズおもしろ作品展』



日時   11月19日(土) 10:00~16:00

      11月20日(日) 10:00~16:00


会場   難波神社

      大阪市中央区博労町4丁目1番3号

      電話06(6251)8000


アクセス  地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 3出口 徒歩5分

                   本町駅  13番出口 徒歩5分



天然石×ワイヤー=プチハッピー@wired☆神戸-難波神社map
(難波神社のHPより画像をお借りしました)
          

お車の方は、阪神高速1号環状信濃橋出口よりお越し下さい



ペタしてね  読者になる