ステキにご紹介していただいています。ニコニコ


天然石×ワイヤー=プチハッピー@wired☆神戸-手相講座

出張整顔エステ・ネイルの 春風さん

http://ameblo.jp/harukaze-kobe/entry-11070630524.html


アートサロンさくら会の ゆしきさん

http://ameblo.jp/artsaron-sakurakai/entry-11071220206.html


LEAD SHIPの ともちゃん

http://ameblo.jp/leadship/entry-11075138063.html



個人的にいただいたメール手紙の中にも、


「早速友人の手パーを観ました」


とか書かれてて、みなさん早速実践されているご様子。。


みなさん優秀ですね~、スバラシイ。得意げ


実は、私は最初に受講したときは、そんなに観てませんでした。


アドバイザー講座を受けたあとも、まぁまぁ程度。


けど、カウンセラー講座を受講し出逢ったお仲間、


そして入門講座をやらせていただくようになって出逢う方々のおかげで、


手相が大好きになりました。ラブラブ



ということで、来月の蕾女子の会でも、


開運未来流手相リーディング講座をやろうと思います。


募集の詳細は、次のブログに載せますね。パー



ペタしてね  読者になる