なんだか作品をアップするのも久しぶりな気がしますが・・・。あせる


先日のハロウィンパーティで久々に再会したら、最強になっていたyukoちゃん。

ご本人が最強、最強!ってブログに書いてるから、ここにも書いちゃう。


そんなyukoちゃんからオーダーいただいていて、

私の好きに創らせていただいたのがこちら。



天然石×ワイヤー=プチハッピー@wired☆神戸-yukop


カヤナイトとブルームーンストーンを組み合わせました。

ブルーのシラーがうまく写っていないけれど、綺麗なのですよ~。


私の中で、yukoちゃんには青い石宝石ブルーが浮かんでいたので、

最初はアイオライトかサファイヤで創ろうと思って、

お好きかどうかお伺いを立てていたのですが、

いざ創るとなると使うはずの石が消えてしまって。

ということはこれじゃないんだなと、他の石でイメージしてみて浮かんだのがカヤナイト。


この石、ペアになってたんですよね。

だからピアスを創ってみようと置いていたのですが、


「あっ!そうかひらめき電球


と気が付きました。

デザイン違いのペアペンダントね~って。


yukoちゃんのご主人の分も頼まれているから、

この石がペアなのは、お二人のためにってことね♪と。

そしたらこんな感じに仕上がりました。


というわけで、もう一個カヤナイトを使って創るのです。

しかも男性用。

イメージはできてるけど、創れるかどーかだな・・・。



yukoちゃんもご自分のブログに感想書いてくれてます。

最強伝説の真ん中あたりに(笑)。


http://ameblo.jp/unique92/entry-11065640868.html?frm_src=thumb_module



ペタしてね  読者になる