改めて、


手相って楽しいな♪


と思った一日でした。

そして、もっともっとお伝えしていきたいなと。


受講してくださった方々も、開運未来流にハマったようで、


アドバイザー講座も申し込もう!


って方も。(既に申し込み済の方もいらっしゃいますニコニコ

今日からいっぱいいろんな方の手相を観てあげて、

アドバイザー講座の際には勇希さんを質問攻めにするよう、入れ知恵をしておきました。にひひ



天然石×ワイヤー=プチハッピー@wired☆神戸-1106
(講師が顔隠すってどないやねんあせるけど、みなさん心に火が灯った顔してらっしゃるでしょ音譜


入門講座だけでも、充分に人の心に火を灯してあげることができるんです♪

素晴らしいコミュニケーションツールです。

そして私は、手相を観てあげた人の心だけでなく、

リーディングさせていただいた自分の心にも火が灯ると思っています。

なので、いっぱい観させていただきたいし、

観ることができる人がいっぱい増えるといいなと思うんです。

勇希さんのお言葉を借りますと、


手相鑑定を含め、占い、カウンセリング、人付き合いなどで、幸せになる、

心に火が灯る言葉をお伝えする人が いらっしゃると、


さらに日本がハッピーになっていく と信じています^ー^

↑これですね。ニコニコ


ということで、私の予定で現在決まっているのは、

難波神社でのおもしろ作品展でのプチリーディングのみですが、

開運未来流手相入門リーディング講座は、ご希望により随時開催したいと思います。

三宮~板宿間の地区であれば、1名様からでも開催させていただきます。

その他の地域はご相談ください。


来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今日お伝えしたご自身の最大の魅力を活かして、

周りの方の心に火を灯して行ってくださいませ。


ペタしてね  読者になる