今回は、午前中に手相講座を一回だけにしてるので、

ワタクシ、時間に余裕があるはずです。


どんなことやってるんだろ


とか、


参加してみたいな


とか思ってらっしゃる方は、今日が狙い目。

ワークショップがあると、ゆっくりお話ができなかったりするもんですから・・・。


ちなみに、来月はがっつりワイヤーアクセサリーのワークショップをやる予定ですので、

時間内の各種対応ができません。m(u_u)m

(ちょっと言うん遅いな・・・)


ま、毎月やってますので、タイミングが合った時にぜひ。



天然石×ワイヤー=プチハッピー@wired☆神戸-いたやどばあちゃん
この画像も、蕾女子の会で写真講座を受けたYUP KAPi* さんが撮ったものです。


ゆる~くやってますが、みんな蕾を開き始めてます。

何事もやってみないとわからない。

やってみて、これはアカンなと気づくこともある。

やってみて、こっちの方が良かったなとわかることもある。

何かを始める第一歩に、気軽に蕾女子の会を使ってもらえれば・・・と思ってます。


いたやどばあちゃんの黒田さんが、こんな風に紹介してくださいました。


http://yaplog.jp/itayado_bachan/archive/926



無理をせず、でもちょっとだけがんばる。

その中で自分の蕾をみつけてもらえたらいいなと思います。


気になったら遊びにきてくださいね。

10時~16時までやってます。



ペタしてね  読者になる