参加決定しました。


ただ憧れの神戸ハイヤ節には当たりそうもない感じ。

当日まで発表されないそうなのですが、

前半の出番になりそうとのこと。

ご当地ソングは後半だからな~。


今回、お子ちゃまも参加してもらえそうなので、

簡単な振付の物を…とお願いしました!

デカンショ節は、練習会でマスターできなかったのでパス。

(↑これくらいの希望は聞いてもらえるはず)


人数増えてもいいとのことでしたので、まだ迷ってるアナタ。

浴衣着るのめんどくさ~いというアナタにはハッピをお借りすることにしました。

一緒に夏を楽しみましょ~。

蕾女子のメンバーと一緒にお待ちしてます。

応援だけでも大歓迎ですよ~



海の盆踊りは、8月20日(土)18:00~ 神戸メリケンパークで開催です。

海洋博物館を目印に来てください。