毎月の開催って、こんなに大変なのか~と思いながら、

いろんな気づきがある蕾女子の会。


いつも買っていた石屋さんが、丸玉を扱わなくなったというアクシデントもありながら、

なんとか材料も準備できました。あせる

それにプラスして、夏なので貝の素材も準備いたしました。

インテリア用にしてもいいですし、アクセサリーにすることもできます。

その場で創っていただいてもいいのですが、

こちらはお時間と根性のある方向きの裏メニューです(笑)。

(初めて体験でやるには、ちょっとハードル高いので経験者のみ)


明日も、いがごろうに実況中継をっやってもらうので、

そちらもお楽しみに。


では明日10時から、いたやどばあちゃんでお待ちしています。