5月1日(日)の参加メンバーの、出店メニューを個別に紹介いたします♪
JR鷹取駅から歩いて5分、
だいち小学校の東にある、ちいさなカフェ”きまぐれ Cucina(クッチーナ) ”
ワイヤーアクセサリーに興味を持っていただいたのがご縁で、
お店でカフェレッスンをさせていただいたことも。
いたやどばあちゃんでの手作り市でも常連さんです。
(5月7、8日の湊川公園、5月20日のいたやどばあちゃんでの手作り市にも出店)
蕾(つぼみ)女子の会は勧誘はしないので、
今回もお誘いしなかったのですが、
もっと人との繋がりを大切にしたいと、参加希望メールをいただきました。
女子会にケーキは欠かせない!ってことで、メンバー一同大歓迎。
ヘルシースィーツだからって、おいしくなければつまらない!
と工夫をこらしたケーキを焼いて来てくださいます。
今回どんなメニューが飛び出すかは、当日のお楽しみ♪
自称”無愛想”な、ななサンが、妹分を連れての出店です。
http://ameblo.jp/kimagure9217/
蕾(つぼみ)女子の会 
日時 5月1日(日) 10時~16時
場所 ファッションギャラリー いたやどばあちゃん
神戸市営地下鉄・山陽電鉄板宿駅から徒歩7分
http://space.geocities.jp/itayado_bachan/akusesu.html



