ワークショップもすっかりご無沙汰ですが、そろそろ動き出します。
でも、ゆったりまったり進めたいので、
最初はあれこれ細かいことは決めず、クラブ活動みたいに始めます。
今回はワークショップという形ではいたしません。
チャリティーアクセサリーの販売と、オーダーアクセサリーの受付。
ご自分で創ってみたい方への天然石の販売。
通すだけ~の簡単ネックレスなら創れるように材料は用意しておきますので、
創ってみたい方は午前中にお越しくださいね。
(時間めいっぱい使って、めがね留めしていただいてもOK)
日時 4月2日(土) 10時~15時
場所 ファッションギャラリー いたやどばあちゃん
神戸市営地下鉄・山陽電鉄板宿駅から徒歩7分
http://space.geocities.jp/itayado_bachan/akusesu.html
ネックレス創りは基本材料費プラス参加費で2000円。
長さや使用ビーズの変更は、材料費の実費追加でOK。
見学のみなら無料です。
予約はいりませんが、前もって「行くよ♪」とお知らせいただけたら、
ワタシが喜びます(笑)。
(そして何かいいことあるかもしれません
)
この「クラブ活動もどき」をどんな風にやっていこうかなぁと思案中なので、
何かおもしろいことないかな~と思っている方は、ぜひぜひ遊びに来てください。
のんびり、まったりお待ちしてます。![]()
