ハートドキドキの石で作りたいのに、

私の手に負えそうな石がみつからなくて。

これくらいだったらどうだろう?って買ってみた石は、

残念な仕上がりで、やり直せないまま。


今日の帰り、ふと思うところあって立ち寄ったお店で、

変形のハート型ラブラブの石をみつけました。




天然石×ワイヤー=プチハッピー@wired☆神戸-ハート


これはどうだろう・・・?


思ってたよりかなり大きい石。

だけど、なんとなく惹かれて胸に当ててみた。


「これ下さい。」


ハイ、お買い上げ~。

この石がペンダントになったらおもしろいんじゃないかな~。


その後、この石のおかげかどうかはわかりませんが、

私のこだわり、ブタ柄ぶーぶーのお茶碗に出会えました。ニコニコ

なかなかないんですよ~、ブタ柄ぶーぶーって。


ペタしてね