ちょこっと晴れ晴れてきたので、近所の公園へ。

途中、アジサイあじさいが咲いていたのでそちらも撮ってみる。

公園にも咲いてるといいなぁと思っていたら、

影に隠れてひっそり咲いてました。


アジサイあじさいと一緒に撮りたいけれど、落ち着きが悪く、

お花と一緒は難しい・・・。


帰り道、もう少しだけ・・・と粘って撮ってたら、

後ろから声をかけられました。


「そこ、なんかいるんですか?」


振返ったら、同じ会社の別フロアの人。

お互いにまさか知ってる人と思わなくてビックリ。!!

地面に向かってカメラカメラ構えてたから、

虫かなんかを撮ってると思われたみたい。

帆船が来てると聞いて、メリケンパークに見に行ってたそう。


さて、帰ったらアップしま~す。ニコニコ


ペタしてね