通販のフェリシモから出る500色の色えんぴつを、

会社を通じて買うと1800円のところを1000円で買えるそうな。


http://www.felissimo.info/contents/colors/


友達同士で買っても1000円で買えるみたいですね。


使うアテもないけど、コレクション癖のある私は飛びつきそうになったんだけど、

同僚が一言。


「そんなんあっても使わへんで」


あっても使わないというより、使えないだろうと思います。

けど、キレイじゃない?


「20ヶ月もかけて集めるん?」


まぁ確かに、長いわね。


「250本ずつ2回で欲しいわ」


うん、確かに。


「そんなんさぁ、12色もあれば充分やで」


まぁ、そうなんだけど・・・。


「色紙のほうが使えるで」


なんか話が変わってきちゃいました。

買ったらアカンのかしら。あせる



ペタしてね