昨日のワイヤーの帯は、バングルになるんですが・・・。

やっぱりやり直そうと思います。

技術力うんぬんより、落ち着いて取り組んでみたい。


このバングルが終わったら一応講座終了で、

お金を払えば認定証ももらえるみたい。

そして、講座を開くこともできるみたい。


けど・・・できるだろーか??


一通り作ったけれど、細かいところがホントにこれでいいのかわからない。

見本ナシで作ってるから。

レッスンのときに見本が見たいとお願いしたかったけれど、

言い出せないまま今日まで・・・。

せっかくいい雰囲気になってきたのに、また気を悪くさせてしまうのでは?と、

毎回言い出せずにいます。あせる

ワイヤーの始末とか、細工の加減とか、

本ではわからない部分を見たいんですけどねぇ。目

作り方はわかるけど、それでいいのかなぁ。


さーて、私は終了までに見本を見ることができるでしょーか?



ペタしてね