昨日の夜のこと。


メールチェックをしていたら、私がプライベートで長年やっている掲示板に、

書き込みがあったとお知らせがありました。

内容をチェックしたら、3日にあるテレビ番組(地方ローカル)が放送されますよ~というもの。

気づいたのは4日である昨日。

時すでに遅し。

まぁ仕方ないなぁ、見た方の感想を待とうと思いました。


そして1時間後くらいのこと。

別ルートからあるメッセージが届いていました。


「偶然ある番組を見たのですが、そちらでも放送されてますか?

香有音さんは見られましたか?」

と。


そして、


「録画しておいたので見ていなければ、DVDにダビングしましょうか?」

と。


なんていうタイミング!

お願いしていたわけでもなく、かつて私が好きだということをお話していただけなのに。

覚えてくださってたんですね。


この人の魅力の理由がわかりました。

常に誰かのことを、

「どうしたらこの人が喜ぶか?」

って思ってるからなんですね。


この方に初めてお会いしたとき、

なんてキラキラキラキラしたオーラなんだ!!と思いました。

ミラクルスーパーハッピーです。