ちょっと前に、


「○○ロールってあるんやって?」


と聞かれた私。

○○とは、私の地元の名前です。


「ウウン、知らんよ~」


「おいしいらしいで~」


と聞いたからには買いにいくしかない!走る人

ネットで検索してお店をみつけました。

私が帰る方向とは駅から反対側なので、全然気付かなかったようです。


どれくらい人気なんだろ?

帰りに行ってもあるだろーか?

とりあえず様子見ね・・・。

なんて思いながらお店へ行くと、なんの苦労もなく買えました。シラー

ま、○○やから。あせる


1本頼んだ後で、カットしているものもあることに気付く・・・。

1本では多すぎるけど、

ま、欲張りやからええか(笑)。


って、ことで食べてきまーす。


ペタしてね