ブルーソーラーウォーターをベランダで作っているのですが、

先日うっかり倒して割ってしまい、前に買ったお店に行ったらもう在庫がないとのこと。

取り寄せできるかどうか聞いてもらったら、速攻入荷したと連絡があり、

今日の帰りに買ってきました。


ビンだけでも売っているのですが、なんだかもったいない気がしていろいろ探し、

焼酎とか梅酒とかワインとか、結構みつけたのですが、

私はあまりお酒を飲まないのでなかなか空き瓶にならない(苦笑)。

で、お水にしたら高いな~と思うのですが、

これならフタさえ変えればそのまま作れるので、目的はすぐに達成できます。

形もキレイですしね~。


腸マッサージをやってくださる方に教えていただいたのですが、

加熱していないお水を一日2リットル飲むと良いそう。

日光程度のあたたまりなら問題ないそうなので、

ブルーソーラーウォーターだと一石二鳥。

2リットル飲むと、トイレが近くて大変ですけど。あせる