バタバタ忙しくしていた今週の締めに、お友達ロミロミセラピストの笑顔の種コースを受けてきました。
自分で身体にやさしくしてあげることも大事ですが、
信頼できるセラピストさんにお任せするのも、とっても気持ちいい。
そしてそして、最後に先月習ったバーズをちょっと取り入れてくれたのですが、
これがまたホワ~っと気持ちいい。
すっごく簡単なのに、ちゃんとポイントに入るときちんとエネルギーが流れる。
いろんなものをクリーニングしてくれるテクニックだそうです。
きっちり身につけたいですね~。

そしてそして、セッション前にお話していた言葉からヒントを得て、
ちょっとおもしろいこと思いつきました。
アイデアは固まったので、それをスッキリとした形に具現化することが必要。
明日は一日ワイヤーで遊ぼうと思います。

わ!神戸市の男子高校生が新型インフルエンザに感染濃厚だって。

ペタしてね