先週のグループワークに引き続き、今日も京都まで行ってきました。
目的は「腸マッサージ」。
グループワークの際に私のお向かいに座ってた方が、
腸マッサージのプロだったそうで、
(ワーク中は作るのに必死でそんなお話する暇ありませんでしたあせあせ
個人レッスンの際に先生より「私もこの後受けるのよ」というお話を聞き、
私も受けてみたくなって問い合わせてみたのです。
そしたら金曜日から開催されている「そらの風 はなの風」というイベントに出店されるとのことで、
ちょうど別ルートからもお誘いがあったので行ってみることに。

朝一からワーク仲間の予約が入っており、約束はしていなかったけれど、
現地ではすぐに会えました。
そこから休憩コーナーでのおしゃべりが始まる始まる・・・。
途中、腸マッサージが終わった人、これから受ける人の交代はあるものの、
ずーーっとおしゃべり・・・。
私が受けて席を外している間も、私の連れともしゃべるしゃべる・・・(笑)。
ちょっとヒーリングをしてあげてたみたいで、ものすごーく喜んでおられました。
ワイヤーの話や、フリーで仕事するに当たっての話など、
貴重なお話も聞かせていただきました。

私の腸はかなり固いらしく、一日二回揉んでもらってもいいくらいだったそうです。
人によっては痛いらしいのですが、私は痛みはないけどかなり重症。
食生活のアドバイスなどもいただき、
触られているのはお腹だけなのに全身の血行が良くなり、今後も受けたいな~と思いました。
加熱していないものを食するのは大事なことみたいですよ。
加熱していないお水、加熱していない生野菜、果物等、
酵素が壊れていない食べ物を採ることが大切とおっしゃられていました。
機会があれば神戸まで来て頂いて、みんなにも受けてもらいたいな~と切に思いました。

そして・・・。
お腹が緩んだだけでなく、私のハートもちょっと緩んだみたい。
ずーっと抱え込んでた大きな塊をちょっと壊せたような。
そして、解決法もちょっと見えたような。
探してたものも思いがけずみつかりましたハート達(複数ハート)
うん。今日もいい一日だった~わーい(嬉しい顔)


ペタしてね