休憩して気分を入れ替え、最初からやり直してみました。

片面をいい感じで飾れたので、あと半分~と作っていたら、

ワイヤーに異常な箇所が!目

これ、ちょっと無理かもな~と動かしたら「ブチっ!」ガーン

切れちゃいました。

うまくやろうとして曲げ伸ばしをやりすぎちゃって、弱くなってたんですね。


仕方ないので、今日はそのまま放置。

明日新たな気分でチャレンジします。


このままでは眠れないので、昨日思いついた指輪を作ってみました。

当たらず、引っかからず、邪魔にならず・・・を形にできたかな?

思いつきでガーネットビーズで飾り・・・。

自分用には使えそう。

付け外しのときにワイヤーが歪んでしまいそうなので、

そこのところの改善が必要ですね~。


でも、収穫があったので、これで眠れますぐぅぐぅ


ペタしてね