今日は予定通り、京都でのワイヤーワーク、
そしてその後癒しスタジアムを覗いてきました。

京都のワークがいつもの倍くらいの人数だったので、
時間がかかることを見越して一時間余分に時間を設定してくださっていました。
が、私は次の予定があるので早く作ろう~と思ってたのですが、
自分のハードルを上げて二個連結のタイプ(作業が二倍)を選んだので、
やっぱし少~し押しちゃいました。
まー、こりゃしばらく作りたくないな~というシロモノでしたね。
でもでも、なぜかあの空間にいると作れちゃうんですよね。不思議。
家でもう1回となると、何時間かかるんだろう・・・。
(当分やりませんが)

他の方はまだ作業されていましたが、一足先に出させてもらって、
急いで大阪へ~。
終了間際のイベント会場に駆け込み、子供達(笑)のところへ行きましたが、
一個も売れてないよ~とのこと。
後で聞いたら、私が値札を付ける直前に一つだけ非売品にしたものがあったのですが、
それを欲しいと言った方がいらっしゃったそう。
不思議なもんですね。
(なら今度は非売品だけ置いてもらおうか(笑))
けど、この子たちお客さん呼んでくれたよ~とのことなので、
お役に立てたようで良かったです。
一緒に出展されてた方が、石とお話して、
無邪気に遊んでた様子を教えてくださいました。

ちぃちゃん♪のところでおから茶をいただき、
(チケットもありがとうございました)
偶然、話題にしていたお友達にもお会いし、
何のセッションも受けなかったけど、今日は行くようになってたんですね。

水曜の個人ワーク後にも、不思議なご縁のお約束ができ、
ワクワクは今後も続きますよ~。