宿題も無事に終え、楽しみにしていた個人レッスン。
先日のグループワークでは作ることに必死でしたが、
個人レッスンだと作ることはもちろん、先生とゆっくりお話できるのも楽しみの一つです。
今回も、先日のホ・オポノポノから、人との接し方など、いろんなお話をしました。
そういう雰囲気の中で生まれてくるアクセサリーは、
家で作るのとは違った一面を持ってる気がします。

今回作ったのは、丸玉とハート型。
難易度的にはハート型の方がかなり高く、失敗なんかもしながら、どうにかこうにか作り終えました。
丸玉は、余った時間で作った割には、結構いい感じだと自負しています。
(時間の関係でビーズは付けられなかったけど)
ハート型の方もビーズのかかり具合が今ひとつ納得できていないので、
またそこの部分をやり直すつもりです。

グループワークで作った二個連結型も、気を付ける点をチェックしていただき、
かけすぎたな~と思っていたビーズもやはりご指摘いただき、
これもやっぱりやり直そうと思います。

レッスン終了後は、お誘いいただいていた大丸のイベントに先生と向かい、
新たな手作り作家さんと出逢いました。
前々からやってみたいな~と思っていたカルトナージュの先生もいらっしゃったので、
今度レッスンに参加してみる予定。
石を入れる箱が作りたいのです。

そんなこんなで、今回もとっても楽しい一日を過ごしました。
今日出来上がった子たちの画像は明日にでも撮ってきま~す。