夢を叶えるブログ Will's diary ~ワークライフバランスな日々~-あさりブース

夢を叶えるブログ Will's diary ~ワークライフバランスな日々~-リボンレイブース

夢を叶えるブログ Will's diary ~ワークライフバランスな日々~-リボンレイ

夢を叶えるブログ Will's diary ~ワークライフバランスな日々~-リボンレイ2
右側の赤いのが私の作品です!




暑い1日でした~。



「まさか、外とは思いませんでした。」



とは、ご参加の方々の言葉。




日よけのビニールシートが風をさえぎり、



テント内は温室のようで。



シートをまくってみてもやっぱり暑い!




プリズムのスタッフも、ご参加のみなさんも汗だく。



主催の方に、申し訳ないです。と頭を下げていただき、



ご参加の方にも、冷たい飲み物を何度も配っていただきまして。




そんな暑い中、あさりのチャーム、リボンレイ、



およそ90名の方にご参加いただきました。




ご予約なくても、できるだけたくさんの方に



創っていただいたのですが、お断りした方も。



ワークショップの人気の高さを感じました。



またやりたいですね。




スタッフは7名おりましたが、



中には、休憩どころかお昼ご飯も食べられず、



本当にお疲れさまでした。



子連れスタッフが多かったので、



さすがにこの暑さでは、子どもたちはバテてしまうということで、



スタッフ2名が全員を連れて室内に避難。



保育担当もお疲れさまでした。



子どもたちも、みんな付き合ってくれてお疲れさま~。



笑顔のママを見てくれていたかな。




私はね、不器用なんですけど、

お子さんたちに作り方を教えてあげて、

一生懸命に作っている姿が嬉しかったです!


苦手なことも、やればできる。



プリズムをやっていると、そんなことを思えたり。



みんなで声をかけ合って、助け合えたり。



今回のスタッフ、誰か一人でも欠けたらできなかったね。



スタッフから、こんな声が聞けたのが何よりです!




本音はね、



イベント終了後に、お疲れさま~!って、



みんなで打ち上げたいところですが、



ママたちは、片付けるなり子どもを連れて、



家に帰って行きました。



本当に頭が下がります。




みなさん、お疲れさま!



反省は多々ありますが、今後のイベントに活かしましょう!