明日は新浦安祭。


何とか雨はだいじょぶそうかな。


私も息子と行きます!



私が毎月、FAJで愛用している名札。


ワークショップには欠かせない。



それを創ってくれたKanaちゃんが、


5人チームで本格的に販売をスタート!


明日の新浦安祭にも出品!


嬉しいな~。



わたしスタイルカフェ でも使います!


ハワイアンリボンレイのネックストラップ。



詳しくはこちらへ!(写真もこちらに。)

 ↓ ↓ ↓

(新浦安祭)子育てママ作ハワイアンリボンレイ販売デビュー!自信作!?(笑)



明日はお祭りの後、


わたしスタイルカフェ の打合せです!


楽しみ!!