夢を叶えるブログ Will's diary-ミラコスタ_ポルトパラディーゾサイド
ポルトパラディーゾサイド


夢を叶えるブログ Will's diary-メディテレーニアンハーバー
メディテレーニアンハーバー


夢を叶えるブログ Will's diary-ミラコスタ_ヴェネツィアサイド
ヴェネツィアサイド


夢を叶えるブログ Will's diary-ミラコスタ_トスカーナサイド
トスカーナサイド


夢を叶えるブログ Will's diary-ミラコスタの部屋_パークから
中央の部屋にうっすら人影。妹と息子。



普通こんなことしないよね。


新浦安に住んでいて、


舞浜のホテルに宿泊。



東京ディズニーリゾートの


パートナーホテルは自宅のすぐそこ。



これが、ディズニー、


OLC((株)オリエンタルランド)のブランド力。


全てが徹底されている。


誰もが周知のことだけど。


写真だけ見てると、日本じゃないみたいだもん。



オフィシャルホテルに泊まると、


いろいろ特典があるんだけど、


それがちょっと残念なことに。



もらったファストパスは、


すいてたから必要なし。


優待価格で観られるゼッドは閉館日。


観たかったのに残念。


ついでに、スパも今は夏だけ営業。



期待値がとっても高いから、


何だか損した気分になってしまう。


これ人間の心理。



たぶん震災の影響なので仕方ない。


閑散期だしね。


ちなみに、OLCの被災地への義援金総額は、


6億2千万を超えているそう。すごい!



でもでも、やっぱりここは夢の国。


どきどき、わくわく♪


今回はあまり走らなかった!


のんびり、ゆったり。



数々のショーを観て笑顔になって。


息子はストームライダーがお気に入り。大興奮!


6人みんなでコースターで奇声をあげ。


息子と母と(ティーカップみたいな)ワールプールで、


気持ち悪くなり。(笑)


ファンタズミックで感動して。


夫と母とで、タワーオブテラーに3連続!


シリキウトゥンドゥ(合ってる?)が消える謎解明。(笑)



あー、遊んだっ♪



次は、ボンファイアーダンス、


踊りに行きます!



7月8日から、小人は半額みたいです。



ついでに。


夢を叶えるブログ Will's diary-マゼランズ隠し部屋
マゼランズの隠し部屋


本棚が横にスライドして現れる、


落ち着いた雰囲気の小ぶりのお部屋。


スペシャルドリンクでみんなで乾杯♪



大好きな家族と過ごした、夢の時間。


あー、楽しかった♪


充電完了。



さぁ、仕事、仕事。


想いをカタチに!