明日からの「プリズムフェスタ 」の準備で、

今日は仕事が終わったら、会場作りに参ります!


とその前に、仕事をフルスピードで片付けなくては。

と思いつつ、社長とランチミーティング。



交詢社 に行ってきました。


初めてだった?ごめんね。

もうとっくに一緒に来たつもりになっている社長。


社員(メンバーのこと)同伴でなくては入れない、

未知の世界。


重厚な家具、落ち着いていてスマートなおもてなし。

銀座にいることを忘れてしまいそう。


ご年配の方だらけの室内。

私だけちょっと浮いてる?


メニューに値段は一切書いてない。(笑)


これが大人の社交場なんですね~。



やること山ほどあるので、いつも駆け足になりますが、

こんなにゆった~り過ごす時間も必要。


忙しいほど、急がば回れ。


お陰でかなりリフレッシュしました。



明日の、パネルディスカッション

仕事より緊張もしているし、


仕事は片付けなくてはいけないし、


変な気分でいましたが、

すっかり落ち着きました。



初めての交詢社 、ばっちりのタイミングでした。


ごちそうさまでした!社長。




「プリズムフェスタ2010」

 ~輝け私!笑顔になれる4日間~


楽しみです!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プリズムフェスタ2010  オープニング
「起業家ママたちのパネルディスカッション」
 ~想いをカタチにした仕事とその生活~


日時:2010年11月17日(水) 10:30~11:30
場所:浦安市 市民活動センター1F
入場無料。お子さん連れ歓迎です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

このブログの管理人 主催

働くママとこれから働くママのワールドカフェ


日時:2010年11月20日(土)

    14:00~16:30 (受付13:30~)

場所:浦安市 中央公民館 第一会議室

参加費:300円


◆託児はないので申し訳ないのですが、

 お子さんとご一緒の参加はできません。

◆お菓子とお飲み物をご用意しますので、

 ご自宅でお使いのマイカップをお持ちください。

◆詳しくはこちら をご確認ください。

◆お申込みはこちら からお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*