9月ですね!


昨日までは夏。今日から秋。という気分。


もう夏が終わっちゃった。という感じ。


でもまだまだ残暑は続くようです。

体調に気をつけよう。



息子が毎日保育園に通い始めて1年。


ということは、

私が専業主婦でなくなってから1年。


1年前、

新たな生活にドキドキ、ワクワクしてたなー。


もうすっかり今の生活に慣れ、


慣れちゃったので、すっかり惰性で進んでる。



最近の私、いろんなことを難しく考え過ぎ。


何だか考え過ぎて複雑になってしまってるような。


頭ん中、真っ白にしてシンプルに考えられたら。



やりたいことが全然できてない。


想いを表現できてない。


もっと、素直に、まっすぐに、正直に、


なればいいのに。


余計なことは考えないで、


書きたいことを書けばいいのに。



って、このブログのこと?(笑)


何で書けないんだろうなー。


書きたいこといっぱいあるのに。

時間もあるのに。


専業主婦の頃は、

書きたいことをたくさん書いてたなー。



私、何を考えてるんだろ?


何を考え過ぎてるんだろ?


こんがらがった思考回路をほどくには、

どうすればいいのかな?



1人ブレストは、たぶんもう限界。


すればするほど余計に絡まる。


もう頭ん中、発酵してるかも?



外に出て、狭い視野を拡げて、


いろんな刺激を受けて、


新たな風を通す必要あり。


うん、そーしよ。



1人では答えは出せない。


必ず人が何かを教えてくれる。


私の場合は。


人に支えられて生きてる。


いつもありがとうございます・・。




独り言でごめんなさいー。