日曜日、夫がかなり久々にうどんを打ってくれました~。



息子が生まれる前、毎週末、台所が粉だらけになっていた頃も

ありましたが、最近はお取り寄せばかりで・・。


それくらい、夫は讃岐うどんが大好物です。


ずっと仕事が忙しかったので、すっかりごぶさたでしたが、

とうとう復活。


息子は、やっとうどん踏みデビューを果たしました。


Will's diary 夢を叶えるブログ-うどん踏み

結構、上手に踏んでいましたが、

まだちょっと体重が軽すぎるかな?


完成したうどんは、うどんすきに!


Will's diary 夢を叶えるブログ-うどんすき
鶏だんごを除き、全て夫作です。



夫に言わせると、今回は失敗だったようで・・。


息子が踏み踏みしてくれたけど、

やっぱり自分でも、もっと踏むべきだったと・・。


そう言われてみれば、夫が作るうどんにしては、

コシが足りなかったかもね。


息子と一緒にまた作って~♪



お鍋が恋しい季節になってきましたね。


家族3人で囲むお鍋は格別です♪


幸せだなぁ~・・。



ありがとう♪ごちそうさまでした。