★都政は俺に任せろ!田母神氏・籾井NHK新会長発言まとめ | 笑里のピグ広場

笑里のピグ広場

政治広場、愚痴広場、お悩み広場のあれこれ

今日の気になるニュース
ヘイトスピーチ「やめるよう説得すべきだ」41%
規制して、沖縄米軍基地のヘイトスピーチや反天連デモも
逮捕できるようにして欲しいです
---
細川陣営分裂
付け焼刃では分裂しても当然ですよね
それだけ、リーダーの資質がないと言う事ですね
━─━─━─━─━─




Aクラス 18分動画 「大きく見る

田母神としお 講演会 憲政記念館 平成26年1月28日(火)

だいぶ声が疲れてきてますね(^_^;)
でも話す内容は何度も話しててこなれてきてますヽ(゚◇゚ )ノ
笑いも所々散りばめてあって飽きないです
━─━─━─━─━─

Aクラス 8分動画 「大きく見る

都知事選の争点(1) どうする?2020年東京五輪

政策比較すると田母神さん一択なんだけどなぁ
━─━─━─━─━─

Aクラス 8分動画 「大きく見る

都知事選の争点(2) どうする?原発・エネルギー政策

これも明確に再稼動賛成ではっきりしてます
━─━─━─━─━─

Aクラス 34分動画 「大きく見る

籾井新会長を全力支持!
記者の場違いな質問に正論発言関連のまとめ

発言のどこがどう問題なのか、それを言わず「従軍」慰安婦を
否定する事が問題であるかのような取り上げ方です