★橋下市長「NHK樅井会長の慰安婦発言は正論だ!」 | 笑里のピグ広場

笑里のピグ広場

政治広場、愚痴広場、お悩み広場のあれこれ




今日の気になるニュース
マック赤坂が田母神氏の街頭演説に乱入
迷惑ですねぇ・・・
---
田母神新聞広告
ブログトップに使いました

Aクラス 20分動画 「大きく見る

【2014/1/26】田母神としお街頭演説 渋谷ハチ公前 

挨拶の仕方が変わりましたw
━─━─━─━─━─

Aクラス 13分動画 「大きく見る

高田馬場街頭演説!!

━─━─━─━─━─

Aクラス 2分動画 「大きく見る

田母神事務所のボランティア

事務所内の雰囲気がわかります
宛名書きとか大変そうですね
━─━─━─━─━─

Aクラス 11分動画 「大きく見る

橋下市長「NHK樅井会長の慰安婦発言は正論だ」

熱弁されてます
━─━─━─━─━─

Aクラス 31分動画 「大きく見る

【片桐勇治】通常国会開会と安倍政権の行方[桜H26/1/27]

安定の親方の政治評論です^^
株価と安倍政権の支持率が連動しているそうです
22分から名護市長選、都知事選解説
━─━─━─━─━─

Bクラス 15分動画 「大きく見る

生田よしかつ氏「追悼 小野田寛郎様「尊敬」という言葉じゃ
絶対語りきれない本当の「超人」でした」