松阪市Y様邸屋根重ね葺き工事~後編~ | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

松阪市Y様邸、屋根工事の後編です。

防水シートを張り終え、屋根材本体を張っていきます。



次に、棟板金を取り付けるために下地の木工事を行います。






木工事が終わったら、棟材を被せます







壁と屋根の堺目から雨が入らないように、隙間をシーリング処理します。





屋根の形状がシンプルだったので、比較的スムーズに工事が出来ました(*^^*)

今回工事をお任せいただいたY様のご協力もあり、その後近隣3棟の工事も承りました(^o^)

Y様ありがとうございました\(^o^)/

株式会社アットウェルの三重営業所でした( °◡͐°)✧   

ブログランキング宜しくお願い致します。(*^^*)