名古屋市F様邸 浴室暖房換気扇工事 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

浴室暖房換気扇工事が完成

とある日、お客様のところへ行くと

テラスをつけてくれないかと質問

雨が降った日に洗濯をするのが不便だと・・

テラスですとお値段も張りますよね

そこで浴室暖房を勧めました

現状システムバスとなっていますので

この換気扇を交換します

お客様のシスバスはTOTO

私はリクシルをお勧めしました

何故なら???それは後に(^^♪

どうせやるならと洗面所にも取付けします

この頃ヒートショックで急死される方もしばしば

浴暖は現代の必需品なのかも

今回、お客様が選ばれたのは200V

分電盤には単相の空きもあります

こうして穴をあけて施工します

取付はいたって簡単です

工事の翌日に完工確認に行きました

丁度、その日は雨、午前中に洗濯して

さっそく浴室乾燥を使ってみたそうです

さすが200V‼2時間で乾いたそうですよ

いいですね(^^ゞ

しかもリクシルは

プラズマクラスターがついていて

浴室の湿気の中で行う乾燥のにおいを

和らげるそうですここが

お客様のリクシルの選びどころです

しかも200Vですから

100Vに比べて断然乾きが早いです

分電盤(右端)の単相も収まりました

これで雨の日も洗濯が安心

そしてヒートショックも安心ですね

F様、大変喜んで下さいました

ありがとうございました