名古屋市H様邸 トイレ工事 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

名古屋市でトイレ工事を受注しました
 
 
30年御遣いの古くなったトイレ
今回、思い切って改装しました
 
  
 入口はバリアフリーにしました
お母様と息子様がお気に入りの
土壁風の内装色
とても気に入ってくださいました
 
 築30年の木造住宅
土台と通し柱、基礎を補強する
ホールダウン金物の取付
 
 地震が来たとき家屋が倒壊するのは
基礎と土台が外れてしまうのが
主な原因とされています
  
 地震の補強は施工したからと言って
絶対倒れないというわけではなく
家屋が倒壊するまでの時間を
少しでも長くするためにする工事です
 
 これで安心ですね
H様ありがとうございました