7:45、搭乗ゲートへ。


ランプバスで搭乗機へと向かう。





HAN 8:20 -VJ934→ 15:35 NRT
A321 ACF LR VN-A529



およそ 8〜9割の搭乗率か。


今回の席は 33A。


8:30に機体は動き出し、8:45に離陸。



空に上ってしまえば窓から見えるのは雲ばかり。機内エンタメ等も無く、退屈な時間を過ごす。まぁ、寝てればよいんだけど。



機内販売も特に利用せず。


気がつくと、房総半島が見えてきた。時計を 2時間進めて時刻は 15:05。



15:10、着陸。15:20には機体が停まった。


到着して乗客が降りる間、機内では日本語の曲が流れていた。歌詞から調べてみたら、藤田麻衣子という歌手が歌う『蛍』という曲らしい。2011年05月11日(水)リリースで、ゲームソフトのテーマ曲。往路では流れなかったから、日本到着時のみなんだろうな。なんで この曲なんだろ?



IASS エグゼクティブ ラウンジでアサヒ スーパードライ(5%・350ml缶)を呑ったら…


18:04発の京成(と言っても京急の車両)アクセス特急で帰りましたとさ。