ハローグッバイ | 鶴田晋一おふぃしゃるぶろグ  鶴田的生活なのだよ。フハハハハ。

ハローグッバイ

You say goodbye 
I and say hello hello
溶々たる世界は まわる 
You say goodbye 
I and say hello hello

人波は今日もやけに 勇み足で
人並みな僕を 追い越してゆく
強がり 空に 吐き出した
床に足を 幾度となく打ちつけた

確かなものは 幾つもなかった

You say goodbye 
I and say hello hello
溶々たる世界は まわる 
You say goodbye 
I and say hello hello
些々たる僕ら めぐる 


君は今日も やわらかに笑う
君は今日も にぎやかに泣く
持て余した領域を高らかに笑う
造作ない領域をひたすらに泣く

煩わしさなど ひとつもなかった

You say goodbye 
I and say hello hello
麗しき 世界は まわる 
You say goodbye 
I and say hello hello
愛しき 君は めぐる めぐる

そこにある事実に 目を塞いだって
逃げも隠れもしない 
もたついた真実
鮮やかな明日を
誰もが描いたつもりで
モノクロな昨日が 肩で風を切る

確かなものは 幾つもなかった

You say goodbye 
I and say hello hello
溶々たる世界は まわる 
You say goodbye 
I and say hello hello
些々たる僕ら めぐる 

君もit's gonna be okey
君はいつだって be okey
だから世界は be alright