ぬほ〜 | 鶴田晋一おふぃしゃるぶろグ  鶴田的生活なのだよ。フハハハハ。

ぬほ〜

いやいや

昨日のライブ見に来て頂いたお客さま殿

ありがとうございやした~☆

出演者&スタッフのみなさま

おつかれさまでした&&ありがとうございました☆☆

楽しく

歌えました。。。

じゃべれました!!

先週末は

仕事、バイト、レコーディングなんやかんや



いろいろ

忙しくて

大変でしたが

そして

疲れはててましたが

やっぱ

ライブはいいですな

疲れなんかは

全部

いっさいがっさい

ぶっ飛んで

楽しかったです。

また

7月4日に

ライブありますんで

楽しみですよ~べーっだ!