ツナ豆腐ナゲットともやしつくね | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙



今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕





今日の晩御飯は

『ツナ豆腐ナゲット』



ツナ豆腐ナゲット イカ大根
冷しゃぶキムチ 豚汁
でしたー👏👏👏👏👏




そして本日のナイスなランチは
『もやしつくね』


もやしつくね 酢のもの 白身魚フライ
でしたー👏👏👏👏👏



今朝起きたら体調がイマイチだったので
思いきって
今日もお休みを頂きました



明日はチビさん県選抜のトライアウト
片道三時間の運転ですが
朝起きた体調次第で
チビだけ友達の車に
乗せてもらう予定です



母ちゃん超楽しみにしていたので
行きたいなぁ



明日は元気に目覚めますように