鯖の醤油煮とエビフライ弁当と豚キムチ焼きうどん | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙



今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕





今日の晩御飯は

『鯖の醤油煮』



鯖の醤油煮

お豆腐お揚げわかめのお味噌汁

胡瓜とカニカマの胡麻サラダ

茄子の焼き浸し

でしたー👏👏👏👏👏





そして今日から始まりました

今日のナイスなお弁当は

『エビフライ弁当』



玉子焼き ベーコンきのこパスタ

ウィンナー 胡瓜カニカマサラダ

エビフライ 南瓜のきんぴら

でしたー👏👏👏👏👏





そして

まだまだ夏休みなチビの置き飯は

『豚キムチ焼きうどん』



でしたー👏👏👏👏👏



さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ💃🎶💃🎶💃🎶