照り焼きチキン | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙



今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕




今日の晩御飯は

『照り焼きチキン』




照り焼きチキン

じゃがいもチーズ餅

サラスパ 玉子豆腐

でしたー👏👏👏👏👏




置き飯は昨日の残りのカレーでした





昨日はチビのトライアウトでしたー




地区選抜のトライアウトの結果は

無事合格

9月の県選抜トライアウトに

挑戦できます❗




めっちゃ暑い体育館でよく頑張りました

👏👏👏👏👏




一方兄ちゃんは

志望校の学校説明会へ

初めての一人旅 

ずっとドキドキだったようです




特急電車で三時間半

都会で無事にバスの乗り継ぎも

できたようでデレデレデレデレデレデレ





レストランで一人飯にも

チャレンジ🎶🎶🎶





大学に着いてからラインがきて




「入学希望者が大勢いて

 全員賢そうな顔をしてた💦💦💦」



ってさ💦💦💦




実際に大学に行って

イメージ膨らんだでしょうね




賢そうな皆に負けないよう

勉強頑張れ〰️✨✨✨






さぁ明日も1日

楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃