鰤ネギと野菜炒め | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙



今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕




今日の晩御飯は

『鰤ネギ』



鰤ネギ 
オクラと人参冷しゃぶゴマサラダ
大根煮
でしたー👏👏👏👏👏



今日のナイスな置き飯は
野菜炒めでしたが
早朝から旦那実家掃除のため
写真ナッシング



四年ぶりに義理妹一家が
埼玉から里帰りする❕
って事で
少しずつ実家の掃除をして
準備万端だったのですが、、、



次にやってくる台風が
母ちゃん地方に向かってる❕



里帰り前後に予定がある義理妹一家



今朝
明日からの里帰り
断念しました💦💦💦



お掃除完璧❕
お布団も干して
シーツも洗って❕
食材も買って❕



な〰️んか
力抜けました〰️💦💦💦
 


お買い物に付き合っつくれたチビと兄ちゃんと
大量に買った食材を
どうする?
で盛り上がってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



お盆は毎日パーティーやね
だって




ちなみに事前に大量購入していたのは
鶏もも肉 鶏胸肉 ピザ生地 ポテト
チキンナゲット カニカマ
冷凍で仕込んでおいたトマトソース
冷凍で仕込んでおいたホワイトソース
などなど



直前購入予定だった
海鮮系を買ってなかったのはセーフ



バタバタお盆から
のんびりお盆になったって事で
ゆっくり御先祖様達を
お迎えしますかね〰️〰️〰️🎶🎶🎶



さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃