フライデーフライとざる蕎麦 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙



今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕




今日の晩御飯は

『鰯&イカフライ』



鰯の大葉チーズサンドフライ
イカフライ
ブロッコリー人参豚のオイスター炒め
梅しそサラスパ
きのこスープ
でしたー👏👏👏👏👏





そして本日のナイスな置き飯は
『ざる蕎麦』


ざる蕎麦
おくら山芋胡瓜の出汁浸し
鰯フライ お稲荷さん
でしたー👏👏👏👏👏👏



ばあちゃんから鰯フライの差し入れが
ありました



昨日とってもお安かったうるめいわしで
フライを作ったからって



同じスーパーで
同じ鰯
母ちゃんも買って仕込んでいたんだヨ



主婦の考えは一緒ねウインクウインクウインク




勉強漬けの受験生兄ちゃん
お腹がめっちゃ減るらしく
お昼の鰯も
夜の鰯も
喜んでくれました👏👏👏👏👏



良かった良かった🎶🎶🎶



さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃