かつ丼 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙




今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕




今日の晩御飯は

『かつ丼』



かつ丼 もやしと人参のお味噌汁

胡瓜人参カニカマもずくの酢の物

玉子豆腐 メロン

でしたー👏👏👏👏👏





期末テスト全力応援飯🍚❕

でしたー👏👏👏👏👏




喝❕

を入れて頑張ってもらいましょう




本日のナイスな置き飯は

『ソース焼きそば』

でしたー👏👏👏👏👏

写真消えちゃいました💦





さぁ明日も1日

楽しもう〰️っ💃🎶💃🎶💃🎶