餃子と八宝菜とトマトスパゲッティ | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙



今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕




今日の晩御飯は

『餃子と八宝菜』



餃子と八宝菜
でしたー👏👏👏👏👏




そしてサンデーランチは
『トマトスパゲッティ』


フレッシュトマトスパゲッティ
ロールパン サラダ 牛乳
でしたー👏👏👏👏👏



ちなみに腹ペコ野郎共
今日はロールパン4個食べてました
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




兄ちゃん昨日は遠征で
今日は兄ちゃん高校で練習試合
そして来週はいよいよ高校総体❕


高校総体は
来週土日に行われて
土曜日に負けてしまえば終わり
母ちゃん
土曜日はどうしても仕事を休めないので
土曜日勝って日曜日につなげてほしい❗



でも土曜日に負けてしまえば
高校最後の試合が見れない❕
ってことで
今日はバスケ教室の前に練習試合観戦に



勝った事のない地元ライバル高に
1ゴール差で勝利❕
同点で残りわかずか2秒
兄ちゃんシュート決めて勝利❕
感動的な練習試合となりました
👏👏👏👏👏👏👏




来週は兄ちゃん高校バスケ最後の大会
大学に進学しても
バスケには関わりたいけど
選手は辞める
と決めている兄ちゃん
悔いの残らない試合になりますように



母は応援に行けなくても
仕事をしながら
心の中で全力応援です❕



新しい一週間が始まりますね
さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃