ぶっかけ素麺と体育祭&遠征弁当 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙



今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕




今日の晩御飯は

『ぶっかけ素麺』



具沢山ぶっかけ素麺

デカイ玉子のサラダ巻き

でしたー👏👏👏👏👏




今日は暑い中

チビは体育祭

兄ちゃんは遠征だったので

あっさりさっぱり夕御飯に




いつも大量に作る海苔巻き

今日は御飯三合分だけ

玉子デカ過ぎたかな❔











そして本日のナイスなお弁当は

『体育祭弁当』



チビと父ちゃんの置き弁

ポテサラ きんぴら

から揚げ 海老フライ ウィンナー

玉子焼き ブロッコリー

ツナマヨおにぎり




昨日はリレーがあるからパン弁にして

と言っていたおチビ




「2回目のお弁当どうする❔」


「オレの好きな物ばっかり入れて」




なので盛りだくさんにニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





『遠征弁当』



兄ちゃん用遠征弁当
少し少なめ




じいちゃんとばあちゃんにも差し入れ





延期になったおかげで

体育祭見に行けましたウインクウインクウインク




午後からのチーム対抗リレー

バッチリ一人抜き👏👏👏👏👏

お弁当たくさん食べても

大丈夫だったみたいねウインクウインクウインク




応援合戦が毎年熱いチビ中

今年もどのチームも素晴らしい

応援合戦を見せてくれました



体育祭のあとは

バスケ教室🏀

今日は小学生の部だけ




今日は体育祭とバスケ教室で

子供達からパワーをたくさんもらいました

💪💪💪💪💪




新しい一週間が始まりますね

さぁ明日も1日

楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃