誕生日飯と中華弁当 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕



今日の晩御飯は

『誕生日飯』



漬けちらし寿司 
お豆腐とわかめのお吸い物
ハムマリネ ローストビーフ
ケーキとカルピス


今日はチビ14歳の誕生日🎉🎉🎉
要望通り漬けちらし寿司と
ローストビーフ


母ちゃんローストビーフ
2回目の挑戦で
またもや失敗❕


今回も火を入れ過ぎました😱😱😱


チビには
鶏のレモン揚げでもイイヨ👍👍👍
と言われてたので
鶏にしとけば良かったと
ちょっぴり後悔💦💦💦


腹ペコ野郎共は
「全然だいじょ〰️〰️ぶ😋😋😋」
って言ってくれたから
救われた〰️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そして今年のケーキ
『あるもんでケーキ』


ばあちゃんからだいぶ前に
もらっていたホットケーキミックスと
フルーツ缶詰で


断面



厚めのクレープを焼いて
クリームとフルーツを挟んで
積み上げました
こちらは成功✨✨✨✨✨


皆喜んでくれたので
ローストビーフの失敗は
なかったことにウインクウインクウインク



そして本日のナイスなお弁当は
『中華弁当』


小松菜お浸し 青椒肉絲
蟹カマ玉 焼売
でしたー👏👏👏👏👏


平日のスペシャルDAYは
なかなか大変だったけど


兄ちゃんは高3
家族で家族の誕生日を祝えるのも
あと少しかな
と思い
気合い入れました💪💪💪


気づけば明日は土曜日


さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃