韓国風定食とフライ弁当 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕



今日の晩御飯は

『韓国風定食』



キムチーズチヂミ

チョレギサラダ

じゃがいもそぼろの韓国風煮

春雨スープ

でしたー👏👏👏👏👏



昨日の中華からの

今日は韓国風にしてみたヨウインクウインクウインク



そして本日のナイスなお弁当は

『フライ弁当』



ポテサラ ゆで玉子
イカフライ エビフライ
もやしサラダ ナポリタン
でしたー👏👏👏👏👏


寒波到来❕
母ちゃん地方は
10数年ぶりに雪が積もりました



前に積もったのは
確か兄ちゃんが小1の時ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


近畿地方の中でも
暖かい場所なんですよねー✨✨✨


だから
今朝は窓を開けて
腹ペコ野郎共大興奮❕

特にチビは
早く学校に行きたかったようで


母ちゃん今朝は
「早くしなさーい❕」
って言わずにすみました👏👏👏


一方兄ちゃんは
「電車通学の子は休校やってー
 羨ましい〰️😱😱😱
 俺もチャリ凍りました
 って電話しよかな」

ととぼけた事を言ってましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ちなみにチビ中は
一時間目
全校生徒
外で遊んでイイヨ👌👌👌
全校雪合戦だったそうな⛄⛄⛄


その理由が
通行止めで
登校できなかった先生が多かった事と
二時間目には雪がとけてしまうから
なんだって〰️デレデレデレデレデレデレ
笑笑


確かにお昼には
街の雪はすっかりとけていました


兄ちゃんが小1の時 
ほんの少し積もった雪で
雪合戦をした事を
今でも覚えているように


チビも今日の日の事を
大人になっても覚えているのでしょうね


そして兄ちゃん
登校時
自転車で三回滑って
こけたんだって
笑笑笑笑


今日も良い日✨✨✨でした


さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ💃🎶💃🎶💃🎶