復活飯 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕



今日の晩御飯は

『サバ味噌定食』



サバ味噌煮

ブロッコリー玉子炒め

じゃがいもとエビのパン粉焼き

白ネギしめじとろろ昆布のお吸い物

でしたー👏👏👏👏👏



しばらくお休みしていたブログ

やっと書こう🎶

という気持ちになりました



遡ること1月9日

この日はめったにない家族でお出かけ



伊勢で行われる

三重のプロバスケチームと

福岡第一高校の試合を見にいく予定

でした



チケットをとったり🎶

車を洗ったり✨

観戦しながら食べれるように😋

サンドウィッチの下拵えをしたり😋

夕飯の外食の相談で盛り上がったり😍



家族全員

何日も前からウッキウキ🎶🎶🎶

そして

準備万端❕



しかし

8日の夜中に

母ちゃん身体に異変💦💦💦

9日の朝

起きれず💦💦💦



三人で行っておいで

と遺言を残し

2日間眠り続けました



三人は思いきりバスケ観戦を

楽しんで

外食して

満足した様子✨✨✨

行って良かったねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



体調を崩して三日目

なんとか復活

その日の朝



兄ちゃんが

「ヤバイ、しんどい💦💦💦」



兄ちゃんは若いからか❔

回復早く2日目には回復

3日目の朝に学校に行けるように



そしてその日の朝


チビが

「ヤバイ、しんどい💦💦💦」


こちらも若いからか❔

1日で復活しましたが

念のため2日目もお休みして

3日目に学校復活



そしてその日の朝

父ちゃんが

「ヤバイ、しんどい💦💦💦」


父ちゃんも2日で復活❕



そんなこんなで

気づけば

二週間近く過ぎていました



この間は

病人食だったり

なんか買っておいで〰️だったり

テキトーなお弁当を作ったり



数日前から

気力と体力も戻ってきて

お弁当も作ってましたが

ブログを書く元気がイマイチなくて

写真だけとってました



「ポークチャップ弁当」



「豚カツ海苔弁」




「模試ガンバレおにぎり弁当」





いや〰️

こんな事は初めてです

ただ

家族一斉にダウンしなかったので

元気なヤツがガンバル方式で

家事もこなせました



なので

皆一度にダウンしなかった事

神様に感謝です💕💕💕



またご飯作りガンバリマッスル💪💪💪



明日はチビと遠征💨💨💨



明日も1日

楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶